2013年1月30日水曜日

JAPAN FOLK SPIRIT in 東京 その2


2013年1月27日、下北沢「GARDEN」で行われた「JAPAN FOLK SPIRIT in 東京」を訪れての続きです

ライブも中盤を過ぎ、登場したのが篠木晋也さん
その声の力強さも良かったですが、なにより真摯に前向きに歌う姿が格好良かったですね




次は宮川真衣さん
この人も良い声&スッとしみいってくる歌詞が印象的でした




そしてトリの高田リオンさん
抜群の安定感とどの曲もすごい耳に残る印象の強さがありましたね




と、個人的に気になったアーティストさんをピックアップしてみましたが、この他のみなさんも全員もちろん素敵な方ばかり
これは物販で購入するCDも迷うぜ…ってことで、





けっきょく24枚大人買い




さらにお楽しみ抽選券でアキドリさんのCDもゲット
めちゃくちゃ嬉しいッスわあ

とりあえずこれらのCDの楽曲を聴きまくる楽しい日々が過ごせるとか幸せですわあ
そんなこんなで8時間を超えるライブイベント、ほぼずっと会場内で立ちっぱはおっさん的にさすがに疲れたけど、それ以上の音の満足感を得られて最高の一日でしたね




みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました
そしてちょっとだけ自分にもお疲れ様でした、という感じで今回はこれにて
また次回

0 件のコメント:

コメントを投稿