2013年8月5日月曜日

SUZUMOKUインストアライブ in ヴィレッジヴァンガード三軒茶屋店


2013年8月4日、三軒茶屋のヴィレッジヴァンガードでおこなわれたSUZUMOKUさんのインストアライブに行ってきました




まあ、インストア、と言いつつも実際にはアウトストア…ストリートライブに限りなく近いですね




時間ぎりぎりまでせっせとセッティングしていたスタッフの方々、暑い中でご苦労様としか言いようがありません
と、そうこうしているうちにSUZUMOKUさんが登場&ライブ開始

さすがに短時間でしたが、やっぱり生声&生演奏はいいわあ
けっこうファンや観客のみなさんが聴いていて、SUZUMOKUさんも予想以上の人の集まりだったみたいですね

途中で消防車を止めた男伝説を作りつつ、ラストには個人的にも好きな「セスナの空」でしめ
なんか(個人的に)久々にSUZUMOKUさんのライブを観たって感じで充実したひとときでしたね

で、ライブ後にはCD購入者に対してサイン会もあり…




そりゃあ、買うでしょ。買うしかないでしょよ
すでに同じものを持ってても買うわいな

ということでついでにヴィレヴァンで魚カッターをおみやげで購入して帰宅です
そんな感じで今回はこれにて
また次回

0 件のコメント:

コメントを投稿