2017年3月20日月曜日

さのスプリングフェスタ 2017


2017年3月20日、栃木県は佐野駅前で開催された「さのスプリングフェスタ 2017」へ行ってきました




佐野駅を出たらすぐの駅前通りに露店やイベントショップが並んで盛況でした




時間的にバンドのライブステージはやってませんでしたが、各ステージではアイドルグループやら、地元で活動している方たちのパフォーマンスも楽しめました




とりあえずイモフライを片手にブラブラしてたわけですが、やっぱりこのフェスに来た一番の目的は…




こいつですね
いやあ、いつ見てもハンサムでしかたない





なんで地方をまわっているのか、という事情はおいてといておっさんのテンションは高まらざるえない




さのまるコラボショットも撮れて満足ですわ

そんなイングラムさんの勇姿をカメラと両目にしかと記憶し、イモフライをパクつきながら駅へ戻りました
という感じで今回はこれにて
また次回




2 件のコメント:

  1. イングラムSUGEEEE! いやこれはたまりませんな。写真を拝見するに思ったより結構近くまで寄れるのですね。完全に直立した瞬間ちょとこっちに倒れて来そうでビビりましたw それにしてもコラボショットの さのまる先生の貫禄。さすがゆるキャラチャンプやで

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。現場はさすがに触れる距離感ではなかったんですが、「え、こんな近くまで?」というくらい側まで寄れました
      しかも仕切りとなる柵も簡易なもので、そういうところは地方のゆるさが助かります
      さのまる先生も「おら、このポジションに立ってほしいんだろ?ん?」という空気の読める大御所対応でしたね

      削除