2018年3月4日日曜日

Drama Collection♯5 「センチメンタル・ソファー」


下北沢のシアター711で行われたDrama Collection♯5 「センチメンタル・ソファー」を観劇してきました

ひとつのソファを中心に登場人物たちの物語が展開するオムニバス作品で、ありきたりな感想ではありますが各エピソードそれぞれ個性ある話とキャラたちを楽しめました
力がわいたり、しんみりしたり、ちょっと切なくなったり、笑えたり、どのエピソードがとか選ぶのを迷うほど全て良かったですね

なによりそのラストがそれぞれ印象的で、登場人物たちがたどる結末、その描かれ方も色とりどりで最後まで飽きることがなかった
そして観劇を終えたあとに、いっさい嫌な気持ちが残らないのが素敵でした




お気に入りの劇団員の客演から他の劇団を知り、そこからまた客演で観劇作品の輪が広がっていく
これからもその輪を広げていきたいですね

というところで今回はこれにて
また次回

芸能プロダクション マリエ・エンタープライズ株式会社 HP

0 件のコメント:

コメントを投稿