2015年1月2日金曜日

2015年のお正月

新年あけましておめでとうございます
そんなわけでたまにはこっちも更新しようと思いつつも特にネタもないので、まあ、だらだらとお正月の様子をかいつまんでみたいと思います




とりあえず、まずは2015年の初劇場鑑賞をしようとテアトル新宿へ




選んだのは「百円の恋」





ロビーには実際に撮影で使われたなわとびとグローブが展示してありました




そして、あまり劇場では飲食物は買わない派ですが、なにやら特別なドリンクがあるってんで購入
豆乳&バナナのファイティングドリンク、思った以上に甘々だったけどおいしくいただきました

映画の感想なんかはこっちに書くとして、かなり個人的に好みな内容でした

せっかくの新宿なんでうろうろとしてもみましたが、どうにもやっぱり主要な福袋的なものはみんな売り切れ
特に欲しいものもなかったんで、ひやかすだけひやかしまくって帰途へ

でも、なんかちょっと寂しい気持ちを抑えきれず…




地元の近所のローソンで見かけた福袋をゲットです
さっそく家に戻って開封してみることに







まあ、なんだこのボウルにぶっこんで酒のつまみにしろ、っていうセットだと理解

ってな感じで有意義なのか無駄にすごしたのか微妙な新年の一日
振り返ってみるとじゃっかんもったいない感がじわりとわき上がる、私の日々なんていつもこんなもんッスね

そんなこんなで書いてて精神がダークな感じに落ちないうちに、今回はこれにて
本年もよろしくお願いいたします

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとう御座います。

    アタシの10倍は充実しているお正月なので羨ましい限りですが(完全引きこもり中)
    ローソン福袋ワロタ
    まぁ 一生着ないだろうセータだとか持ってもいない機器の保護フィルムだとかよりは、すべて実用品なので無問題でありますね
    (リ、リラックマはホラ、その、癒されますしおすし 若干目を逸らしながら・・・)
    とりあえず今夜は塩分高めのパーリナイッ!!ですのぅ

    本年もなにとぞ宜しくお願い致します。(=゚ω゚)ノ

    返信削除
    返信
    1. やっぱり福袋は中途半端に夢みられる方が良いですね
      ホントは去年のゲーム詰め合わせリベンジしたかったんですが、今年は妖怪とアナ雪にスペースを取られてやってなくてガッカリ

      ひっそり買ったプレミアムロールケーキ丸ごと1本とともに、今宵はジャンクなディナーになりそうです

      明日からもう仕事ですが、今だけは忘れたいですね
      ってことで今年もよろしくお願いします

      削除