2015年10月4日日曜日

JAPAN FOLK FESTIVAL 2015 その2


9月27日、埼玉は越生でのJAPAN FOLK FESTIVAL 2015に行ってきて、の話その2




トークステージを楽しんだ次はまたライブを堪能しにタマキングさんのステージへ
とがったスタイルの中にも魂を感じる熱い歌いに魅入る
まさに野外ライブのおもしろさ、というのを感じられたひとときでした




次はききまたくさん
今回はライブは観られないかなあ、と思ってたききまたくさん
だけどなんか歌声が聞こえてきたので誘われるようにきてみると、カホンバカの集いでの演奏に遭遇できてラッキーでした

と、ここで昼食タイム
出店が増えたことはいいんですが、しょうじきなにを食べようか嬉しい悩みにおちいりましたね




そんで、優柔不断な気質を存分に発揮したすえ、けっきょく選んだのがスパニッシュオムレツサンド
お客さんが多いので、なかなか座席を確保できない状態だったのでこれにしました
軽く食べる、という意味で選んだものの、じゃがいも、ハム、チーズとけっこう食べ応えがあってお腹を満たすのに十分
卵にしっかり味がついていて、舌も満足です




エネルギーも補給したところで次は江崎掌さんとrinamameさんのステージへ
江崎掌さんの真摯な姿勢にrinamameさんの演奏が良い感じで調和してて心地よい
ちょっと肉体的に疲れてきたところで癒されさせてもらいました




続いてお目当てアーティストのひとり高田リオンさん
活動を休止されてたものの、やっぱりこの前向きになれる曲の数々は良い
好き嫌いが分かれるアーティストということだけど、「好き」側の目線だと嫌いになる理由が見つからないほど曲と歌声の素敵さに惚れざるえない

そんなところで、まだもうちょい続くので今回はここまでで
また次回

0 件のコメント:

コメントを投稿