2017年10月4日水曜日

GO AROUND JAPAN 2017 ①


10月1日、埼玉県の越生町にあるゆうパークおごせで行われた野外音楽フェス「GO AROUND JAPAN 2017」へ行ってきました
2日間開催される中の1日だけではありますが、なんだかんだ毎年恒例おとずれてます




送迎バスを降りて会場へ到着すると最初に目についたのが気球
事前に調べて、乗る気はなかったですが実物を前にするとちょっとチャレンジしてみたくなりました
が、のちに午前中限定だったといううっかり調査力のせいでその機は逃しましたが…

とりあえず今回は「この人」というアーティストはしぼり、その場、その時にひかれた音楽のもとへ訪れる、という気軽に楽しむことをテーマってほどじゃないけど心にとめてまわりました




とはいえ早々にお目当てさんのひとり、井上ヤスオバーガーさんのもとへ
朝からガツンと元気をもらえる曲と人柄で自分の中のGO AROUND JAPAN 2017はじまったな、と思わざるえない





そして色々まわった中で気になるアーティストを




北海道からやってきたという田高健太郎さん
力強い声と楽しそうに歌う姿勢、まさに個人的な趣味に合うスタイルの方でした
もちろん、そのスタイルだけでなく曲じたいも素敵で心に響き、今回、ライブ演奏に出会えて本当によかったと思いました





というところで今回はこれにて
最後にライブを観てまわった会場のアーティストさんたちの一覧を

0 件のコメント:

コメントを投稿