2014年1月2日木曜日

COUNT DOWN HOTEL&Apartments 2013-2014 その2


2013年の12/31夜から1/1早朝にかけて、渋谷はチェルシーホテルとスターラウンジで行われたカウントダウンライブイベント「COUNT DOWN HOTEL&Apartments 2013-2014」へ行ってきました
の続きです

いよいよ2014年になっての一発目のKent Kakitsubataさん
個人的に初期の頃のライブを何度かみてたんですが、ホントにびっくりするくらいライブの完成度が高くなってるのが見て取れました・・・なんて、なんか偉そうッスね
楽しそうに演奏するのは変わらず、するどい目つきでいっそうザ・プロフェッショナルな顔になった印象
こいつは今後も要チェックせざるえないわあ





と、続いてはTarO&JirOさんの登場
この方々も個人的にお初だったんですが、スタイリッシュな曲調&打ち込みなしというスタイルに、みてる側からすれば自然と体が音に反応するように動いて楽しかった
頭上のスピーカに頭を強打して流血したり、愛すべき酔っぱらいどものゲストとかアクシデントがありつつも盛り上がりましたね





そんなこんなでスターラウンジのトリのmimittoさんの出番
深夜(早朝?)なテンションってこともなくはないけど、とにかくラストってんで個人的にも燃え尽きる覚悟で挑みましたよ
おっさんだからって恥もなにもねえってんで、腕を振り上げ声を上げ、体をぶるんぶるんさせてやったわ
ホントにこのmimittoさんはライブをみるたびにどんどん個人的に熱烈なファンになっていってる気がしますね






と、音に酔いしれた充足感とほどよい披露感の中、寒さに震えつつここで帰途へ
mimittoさんの手書きメッセージ入りステッカーをいただき、もう大満足です




んでもって帰宅後に福袋をチェック
CD、DVD,Tシャツ・・・グッズ類も入ってて、ふだんお正月だからって福袋とか買わない派ながら、その内容には「けっこう福袋っていいかも」と思わざるえない
まあ、そんな気持ちでほかの福袋に手を出すと痛い目にあうんだろうけどね

というところで年末から年始にかけての個人的なイベントもこれまで
また次回

0 件のコメント:

コメントを投稿