2014年1月1日水曜日

COUNT DOWN HOTEL&Apartments 2013-2014 その1


2013年の12/31夜から1/1早朝にかけて、渋谷はチェルシーホテルとスターラウンジで行われたカウントダウンライブイベント「COUNT DOWN HOTEL&Apartments 2013-2014」へ行ってきました

隣接するふたつの会場でそれぞれライブが行われており、出入りは自由ということでしたが、個人的に気になるアーティストが集中していたこともありスターラウンジにずっと入り浸っておりました

人生で初のカウントダウンイベントに参加、ってんでテンションを上げて行ってきましたが、けっこうゆるい感じで個人的には居心地の良い空間でしたね

各アーティストさんの入れ替え時間にもいろんな方々がDJとしてブースに入っているので、休憩時間でも十分に楽しめる感じで音楽にひたれる時が過ごせました

ということでステージ上にはまずNemotroubolterさんが登場
最初にみた時からのライブ盛り上げ好手っぷりは今回も健在で、スターラウンジのトップバッターながら個人的にテンションが一気にトップギアに入らざるえない
今年こそはNemoさんピンポイント狙いでライブにいきたいですね





続いては個人的に大ファンのsuzumokuさんの登場
普段のライブではあまり動き回る印象がなかったけど、この日はけっこうはしゃいでた印象が強かったですね
選曲も「モダンタイムズ」とか久々に聞けたし、アレンジ曲や新曲を含めもう大満足





ここでライブ中にカウントダウンという重要な役割をまかされたビレッジマンズストアさんの出番ですよ
個人的にお初な方々だったんですが、一見してパフォーマンス重視な感じながら曲の引き出しも多様で楽しめました
帰りにCDをチェックしていこうと思ってたら、売り切れたのか撤収が早かったのか、もう退場時には残ってなくて残念でした・・・





と、とりあえず今回はこの辺で
続きはまた次回

0 件のコメント:

コメントを投稿