2017年11月13日月曜日

劇団スパイスガーデン第9回公演「ザ・オーディション」


11月12日、千本桜ホールで行われた劇団スパイスガーデン第9回公演「ザ・オーディション」を観劇してきました
前回の公演で現状の4人から新メンバー追加か?、という流れからの今回の「ザ・オーディション」は楽しみに待っていたんですよね

開演早々になにが始まるのか予想できなく、舞台が進んでも良い意味で思ってたものと違って楽しめました
けっこう笑える場面が多く、女装にダンスに物まねに映画ネタと非常に賑やかな内容で、だけど最後はきちんとしめられていて大満足

どこか心機一転というかリスタートというか、お初な演者さん3人だけの影響もあるだろうけど、それだけじゃないような全体的にフレッシュな印象を受けた作品でした
そんな新たな3人もそれぞれに個性豊かで、それこそ新鮮さとどこか支えたくなるちょっとした危うさがよかったですね




スパイスガーデンさんとしての目標も聞けましたし、新メンバーの採用がどうなるのかも含め、これからも来年もその先も注目せざるえない
という感じで今回はこれにて
また次回


>劇団スパイスガーデン 公式HP

0 件のコメント:

コメントを投稿