2012年3月22日木曜日

ぱるぽーとスプリングフェスタ2012 その2


2012年3月20日、栃木県佐野市でおこなわれた「ぱるぽーとスプリングフェスタ2012」の様子その2です
そんなわけでパフォーマーの楠良命&はなチャン両氏の出番(一部)の様子を



楠良命&はなチャン




そんなこんなで会場をふらふらしてると腹へりーになるわけで…




なんかちょい有名店な香りがしないでもない「きたじま」さんでメンチカツサンドを購入
味は…まあ、普通かなあ
手作りっていうより既製品な印象で、けっこう油っこくてもたれる




デザートでフルーツいっぱいなクレープを
おっさんになって味覚が変わってからフルーツ大好きになったんで、すっごくおいしいわあ
クリームも甘すぎずな感じでフルーツ感がいきてましたね

口の中がほどよい甘さと爽やかさに満たされれば…




ね、ほら、佐野とかいもフライが有名だし
何に言い訳してるのか知らんけど、ちょっと会場を後にして近くのお店でいもフライを注文

おばちゃんが注文を受けてから揚げていて、数人の先客がいたんですがみんな十何本とか大量注文しておりました
後で知ったんですが、この飯島商店さんは地元ではけっこうな有名店だったようです

自分のあとからきたおばちゃんと「ここのいもフライはうまいんだよ」的なことを言われ、確かに食べてみたら油臭さが少なくていもじたいも里芋みたいにとろりとした柔らかさ
なによりそのソースがピリ辛で薄すぎずえぐすぎない絶妙な感じでうまい

お店のおばちゃんと「うまいッスねえ」的なトークしながらまったり食べ、ついでに500ml入りソースも売ってたので購入しちゃいました
味の好みはそれぞれだから一概にオススメはできないけど、”個人的に”この月星ソース、マジうまいわあ

なんて感じで最初以外は大道芸とかまったく関係ないアレでしたが、気にしない方向でこんなんでもいいじゃない、と
といったところで今回はこれにて
また次回

0 件のコメント:

コメントを投稿