2014年10月7日火曜日

JAPAN FOLK FESTIVAL 2014 その3


2014年9月28日、埼玉県は越生のゆうパークおごせで行われたJAPAN FOLK FESTIVAL 2014に行ってきた駄文の続きです




そんなこんなで九人目のミュージシャン、島田純さんと加藤一誠さんのステージへ
全体的にノリの良い曲とパフォーマンスが楽しいライブでした
じゃっかん疲れてきてところに元気を注入させてもらいましたね








続いて十人目のミュージシャン、太陽族さんのステージへ
けっこう有名なバンドということでしたが、すみません、ここでもにわかっぷりをいかんなく発揮して存じ上げませんでした
やはりライブ慣れしてる感じのパフォーマンス、そして抜群に安定したパワフルな歌声が素敵でした
これを機にちょっとチェックさせていただきます







と、ここでおやつタイムです
おやつの定番と言えば、やっぱコレってことで…




バーベキューチキンですね
やわらかすぎる鶏肉に絶妙な味加減でめちゃめちゃ旨かったわあ
マジで虜になる味




と、舌もお腹も満足したところで十一人目のミュージシャン、ヨースケ@HOMEさんのステージへ
ノリの良い曲で、まさにザ・楽しいライブでした
時間的にラストの方しかいられませんでしたが、短時間いただけでもお気に入りのミュージシャン入りってことでそっこうCD購入させてもらいました








続いて同じ所でBRUGさんのステージを
ヨースケ@HOMEさんがザ・楽しいなら、こちらはザ・カッコイイと言わざるえない
けっこう高校生が聴いていて、ステージ後には出待ちしてるほどの人気っぷり
そんな中でおっさんがハイテンションでライブを楽しんでてもいいじゃない
周りの目なんか気にしてたらフェスは楽しめんよ、ってことで







ちょい前に食ったチキンで夕食代わりでもいいかな、と思ってたんだけど…




なんかカレーに惹かれて購入せざるえない状況に
なんとなくマイルド系かと油断して食べたら、これがかなりのスパイシーさでやられましたね
難を言えばごはんではなくナンで食べたら最強だったかもしれん
難だけにナンを、ね

というわけで、さすがに自己満足な駄文もいい加減にしろ、って感じがしてきたけどもうちょっとだけ続くってことで
また次回

0 件のコメント:

コメントを投稿