2018年5月30日水曜日

劇団フルタ丸 2018年 本公演「寂しい時だけでいいから」



5月30日、浅草九劇で行われた劇団フルタ丸さんの公演「寂しい時だけでいいから」を観劇してきました
なにげに浅草も久しぶりだったし、早めに現着して観光モード
あいにくの雨模様だったため、人通りもまばらでサクサク見て回れましたね

と、それはそれとして、開場時間を待って入場したんですが、まずはなにより舞台のセットがしっかり作り込まれていて驚きました
簡易なセットではなく、ちゃんと作品内容に合って組み上げられていて、観ていてもストレスにならない配置は素晴らしかった

肝心の舞台自体も大いに笑わせてもらえると同時に温かみもある人情喜劇に、優しいファンタジー要素が加味され楽しめました
現実の厳しさがある中にも、前向きに希望が持てる作りはいいですね
役者さんたちの演じ分けも分かりやすく、小ネタもちょいちょいはさんできて笑わせてもらいました
日替わりゲストの松尾さんの役も楽しくて、他の日のゲストのシーンも観たくなります

というこの舞台、私がうかがったのは初日なので期間内の観劇が間に合う方はおすすめします
日替わりゲストというその日だけの味もあるのでお得ですよ




お土産にマッチやパンフレットを購入させてもらい、キャストさんたちに挨拶しつつ帰途へ
そんな感じで今回はこれまで
また次回



劇団フルタ丸 2018年 本公演「寂しい時だけでいいから」 HP


劇団フルタ丸『寂しい時だけでいいから』CM

0 件のコメント:

コメントを投稿