2018年8月7日火曜日

生スパイス Vol.5 ~さらば思い出たちよ。立ち尽くす男一匹~


8月5日、都立大学駅近くcafe & dining ICHI no SAKAにて行われた劇団スパイスガーデンさんのトークイベント、生スパイスVol.5に行ってきました
会場となった場所のお洒落な雰囲気でむずむずするところもありましたが、劇団の皆さんが登場すればいつも通りの楽しい雰囲気に
様々な企画でイベントが進む中、軽快なトークと容赦ないスベりっぷりに自然に笑顔がこぼれます

通常の公演とは違い、がっちり決まったような作りじゃないゆるさもあって、親しみやすい距離感が心地よかったですね
じゃっかんふわっとしてる感が多めな気もしたけど、店内のみんなの笑いでうまる空間に一体感があってよかった
ちょっと落ち着いたお店が会場だったけど、良い意味で空気を読まないいつもの感じで楽しめたひとときでした




10月のイベントの券も購入し、こっちも今から楽しみですね
もちろん今後の公演も客演も可能な限りお邪魔させてもらいたいと思います
というところで今回はこれにて
また次回


劇団スパイスガーデン 公式HP

0 件のコメント:

コメントを投稿