2011年12月25日日曜日

活きな世界のグルメ横丁 2011/12/25


メリークリスマス
ということで行ってきました2011年12月25日に大泉で開催された「活きな世界のグルメ横丁」
このイベントにくるのも2度目ですね
小規模ではあるけど、こういったのを毎月やってる町のパワーはすばらしい




ちょうどお昼に会場に到着したのでステージではCoCoRoの出番となってました





さすがにクリスマスと時期が重なっただけあって、みんなサンタコスでしたね




ちびっこも歌っとーる踊っとーる
なんというか、おっさん的に「なに撮ってんだろ」としみじみ思ったけど気にしない
いちお断っておくけど個人的にそっち系の趣味の人じゃないから、いやマジで








そんなわけで今回はCoCoRo特集(?)ってことで
というか前日にスーパーの半額チキン&惣菜、さらにケーキも食ったんでさすがに今回は食べ物系に食指が動かなかった
それほど気になるものも前回ほどなかったし




ゆいいつ気になったのが近くの自販機にあったコレ
アメリカンテイスト全開のその名もまんまな缶コーヒー
味はクリーミーマイルド系なクセのない普通なものでした
まあ、どうでもいいわな




そして今回のおみやげ
前回は売り切れちゃったのでソッコー買いに走ったCDですね
あとは会場でボーッとしてたら、なんかCoCoRoのメンバー(?)にもらった小さなクリスマスプレゼントのキャンディ
うん、こんなおっさんに、しかも独りでいるおっさんにコンタクトとってくるとは見上げた根性だぜ

そんな感じで年末の大掃除のことはひとまずおいといて、仕事の疲れからも逃避するように過ごしたおっさんのクリスマス2011
もうね、寂しいとかクリスマスを妬むとかそんな感情すらわかないわ
というわけで今回はこれにて
また次回

0 件のコメント:

コメントを投稿