2018年4月11日水曜日

生スパイスvol.4~私たち生まれたまんまの姿よ~


4月8日、新大久保ホボホボで行われた劇団スパイスガーデンさんのトークイベントへ行ってきました
スパイスガーデンさんの舞台以外のイベントに参加するのは初めてだったので、とても楽しみにしてたんですよね
オープニングのトークからお客さんも一体になった仕掛けもあり、楽しいのはもちろん、かなりリラックスして参加するこができました

新メンバーはもちろん、皆さんの芝居を通さない部分の素顔が垣間見え、そういう返しをするのかとじゃっかんイメージが変わった人も
6人になって新しい波が生まれつつも、スパイスガーデンさんとしてけっこうしっくりきていると感じました
なかなかこういった劇団によるトークイベントは参加経験が浅いですが、今後のスパイスガーデンさんの同様な企画はもちろん、他の劇団のそれにも機会があれば参加していきたい、とちょっとハマりつつありますね

メンバーも増え、それぞれのトークを楽しみ、イベント各コーナーに大笑いし、濃密ながらあっという間に過ぎ去った素敵な時を過ごせました
次回の本公演も含め、客演作品も今から大いに期待して待っていたいと思います




というところで今回はこれにて
また次回


劇団スパイスガーデン HP

0 件のコメント:

コメントを投稿