2012年10月9日火曜日

WORLD APART MOVEMENT…におもむく前に


2012年10月8日、東京は下北沢、GARDENで行われたライブイベント「WORLD APART MOVEMENT」にいってきました

GARDENリニューアル1周年、apart.RECORDSレーベル15周年としてapart.RECORDS所属アーティストが集結したライブイベントでした
ちょっと前までこの日は仕事が入ってたんですが、休みをもらえたためそっこうチケットを予約しましたよ
もうこのイベントには行けないと泣く泣く諦めてたところだったので嬉しい限りでした

と、そんなわけでザ・下北沢に降り立ったわけですが、まずは会場に直行せずネットで知ったあるお店に向かうことに




そのお店がここ「アンドレア」
クレープ屋さんなんですが、けっこう有名人が訪れたりTVで紹介されたりしてるらしいです
まあ、個人的にそんなことよりこの店のメニューが引っかかったわけで




とりあえず注文したのがこれ
抹茶生地のクレープ、生クリーム、コーヒーゼリー、チョコソース、そしてなっとう
いやいや、なっとうて
そんなメニューがあると知ったら行くじゃない、そして注文するじゃない、男の子ならさ

そんなネタ的なアレは別として評判通りボリュームはかなりあります
この組み合わせのトッピングで450円なんですが、コスパはかなりいい
味もなっとうが入ってることで生クリームが糸をひくけど、もろもろの甘み野郎どもにオブラート的な包囲網されて臭みはきになりませんね
あの独特のニュルっとくる食感だけがなっとう感を想起させてくれますが

とにかく意外といける組み合わせだったのは確かです
ただ、ただ、これだけは言っておかなくてはいけないですが、おっさんがボッチで並ぶ店じゃねえってことだけですな
若い女子どうし、カップルたち、オシャレ&ヤング夫婦…痛い、なんか心の奥がチクチク痛いわあ
やめてよね、キモイおっさんがクレープwwwとかつぶやいたり、ブログ記事にしたりしないでよね

だけど次に下北沢おとずれた時もたぶん寄るだろうな…
こんどはノーマルなトッピングでも食べてみたいしね
というわけで今回はここまで
次回はライブの感想その1って感じで、恒例の1日のイベントを分割更新して尺をかせぐ作戦でいきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿